2017/02/15

はぁ!?名刺が200円で作れる!!?





前回、ラクスルの名刺作成が安くていいよって記事を書きましたが、さらに追加情報です。
⇒(前回記事)え!?激安で簡単!名刺100枚がたったの500円で作れる方法!!


もっともっと安くなったという驚きの情報!

とりあえず見てみてください。

スポンサードリンク







なんとこのラクスル、新規会員登録をするとそのときに500円の割引券がもらえ、すぐに使えたみたいです。

会員登録時のメールにこんな風に書いてます。


IMG_8147.png



会員登録した後に名刺を買ってたから、クーポンすぐに使えば良かったのに焦ってしまって確認不足でしたー(*_*)



でも大丈夫。


クーポンは30日以内なら有効でしたから。


そして、今日イベントのチケットを名刺でデザインしたものを作ります。

名刺の紙を使って、デザインは自分で作ったものを送ればチケットも作れちゃうというw




500円割引券を使っていない場合は、ラクスルさんからこのような感じで丁寧にメールがくるかと思います。

IMG_8148.jpg




ここにクーポンコードも載っているので、忘れてしまっても大丈夫ですね。クーポンコードの数字を覚えたら、以前にアップしたのと同じように注文してみましょう。
え!?激安で簡単!名刺100枚がたったの500円で作れる方法!!



商品を選択し、お支払い方法を確認のところでクーポンコードの入力を行います。こんな感じの画面。

IMG_8150.jpg




コードを入力してOKすると以下の画面になります。

IMG_8149.jpg









本当に笑えますね、名刺買うのに送料分の200円しかかかりません



一回分の印刷がタダってことになります。



早いこと注文を確定しちゃいましょう。

前回の記事と同じ流れですが、はい、次の画面。

IMG_8152.jpg



注文完了です。


注文が確定すると以下のようなメールがきます。

fc2blog_201702151919228dd.jpg




確認するとちゃんと200円で注文できました。

ここまでなんと1-2分程度
2回目の注文なので、名前や住所入力の手間もなし。
気持ちいいぐらい早かったです。




両面カラー自分の好きなデザインができ、それが100部も発行できるとは驚きです。


ラクスルさんの名刺印刷には本当に感謝ですね。



あとは好きなようにデザイン作って送りまーす♪



前回と今回、合わせて200枚も注文していますが、これで1000円を切るとかありえないでしょ。


大変お得なので、気になる方はラクスルの名刺印刷を使ってみてください。
紙もしっかりしてて大満足だと思います。
激安名刺印刷ならラクスル








注文される方はこちらの記事にやり方を書いてますので見てみてください。
え!?激安で簡単!名刺100枚がたったの500円で作れる方法!!






↓にほんブログのランキングに参加しています。記事がよければクリックをいだけるとランキングにも反映されるので嬉しいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント